福岡でvio脱毛するなら医療脱毛が安いしオススメ!サロンの料金と徹底比較

福岡でvio脱毛

福岡のみなさんこんにちは。いきなりですがアンダーヘアってどう処理してます?

自分でカットして薄くしたり、形を整えたりしている方もいると思いますが、Vラインだけならまだしも、Iライン、Oラインなんて自分では無理。それに夏なんか毎回処理するのは面倒。せっかくならVIO脱毛したいと思っている方も多いと思います。

そこでこのページでは、「福岡でVIO脱毛するならどこがいいの?」という疑問をにお応えすべく、福岡(とくに天神・博多)にあるサロン脱毛と医療脱毛の料金や特徴を比較し、どちらの方が良いのかを比較してまとめました。

福岡の脱毛サロンのVIO脱毛の料金を徹底比較!

福岡でVIO脱毛コースを行っている脱毛サロンが以下の通りです。それぞれどのような料金になっているのかを比較していきましょう。

脱毛サロン 回数セット コース料金 (単発)
ミュゼプラチナム 4回コース 60,000円 1回あたり15,000円
銀座カラー天神店 8回コース 225,600円 1回あたり28,200円
エピエピ大橋店 1回11,340円
エピレ天神店 2回コース 6,000円 1回3,000円
カレン福岡東サロン店 12回コース 96,000円 1回16,000円

やはりおすすめは銀座カラーでしょう。

そもそもこの脱毛サロンは脱毛効果に定評がありますし、シェービングサービスもありますから、万が一剃毛をし忘れた時にもお金さえ払えば剃ってくれます。しかし、他のサロンはそういうサービスはありません。

ただ、料金からすればミュゼやカレンがおすすめで、ミュゼに関してはアプリをダウンロードすればこの半額で施術することが可能です。

福岡の医療脱毛のVIO脱毛コースの料金を比較

脱毛サロンよりも脱毛効果が高く、ほぼ永久脱毛が可能な福岡の医療脱毛のVIO脱毛料金を以下にまとめてみましたのでご覧ください。

クリニック(病院) 回数セット コース料金 (単発) シェービング代(1回) 麻酔代(1回)
レジーナクリニック福岡博多天神院 5回コース 84,000円 1回あたり16,800円 無料 無料
湘南美容クリニック福岡院 6回コース 58,000円 1回14,580円 1部位500円 3,240円
表参道スキンクリニック福岡院 5回コース 98,000円 1回あたり19,600円 3,000円 10,800円
リゼクリニック福岡天神院 5回コース 99,800円 19,800円 剃り残し無料 3,240円
セイコメディカルビューティークリニック 5回コース 102,643円 36,698円 500~3,000円 なし

医療脱毛クリニックの中では、ダントツでレジーナクリニックがおすすめです。

通常麻酔代やシェービング代は別途かかるのですが、レジーナクリニックは無料ですし、値段も医療脱毛のVIOとしては安い。また、痛みに弱い方でも医療脱毛に耐えられるような脱毛機、ソプラノアイスプラチナムを使用しています。

これはダイオードレーザーで、痛みが少ない脱毛機なので、痛みを通常伴うVIO脱毛でも安心して施術に望めます。

福岡でVIO脱毛の値段が安いサロン(クリニック)おすすめランキング

やっぱり脱毛は効果も大事だけど値段はもっと大事なんて方も多いかと思いますので、ここでは、値段が安い順にランキングしていきましょう。

おすすめ1位 エピレ天神店

回数 料金
VIO脱毛コース 2回 6,000円

エピレはトライアル料金の設定があるので、初回はこのように低価格でVIO脱毛も行っていただけます。脱毛サロンなので医療脱毛よりも痛みを抑えた施術が可能ですし、7歳の子供から脱毛することができるなど、お肌に負担をかけない脱毛ができるのも特徴です。

エピレ天神店VIO脱毛経験者の口コミ

ものすごく丁寧な施術をしてくれたので、すごく安心しました。VIOの場合痛いのかなと思っていたのですが、ほとんど痛みを感じることなく脱毛ができました。
わきを最初にやってかなり効果があったので、今度はVIO頼んだのですが、回数を重ねるたびに毛の量が減っていくのが確認できて大変満足しています。

2位 ミュゼプラチナム

回数 料金
VIO脱毛コース 4回 60,000円

ミュゼもこの料金もアプリをダウンロードするだけで半額になり、そうすれば、1回あたりの料金が7,500円と、かなり安くなるので、これをするのを忘れないでくださいね。
ミュゼは低価格で定評があると同時に、予約が取りにくいと言われていたので、取りやすいような対策をとってスムーズに利用できるようになりましたので、通いやすくなったという点もポイントです。

ミュゼVIO脱毛経験者の口コミ

とにかく他のサロンと比べて安いですし、スタッフの方の対応もすごく優しく親切でよかったです。心配していた勧誘も特になかったですし、痛みもほとんどなく快適でした。
安いので効果がないかと思っていましたが、効果を十分に感じることができました。正直、予約は取りにくかったのですが、剛毛の私にも効果があったのでそれもあまり気になりませんでした。

3位 湘南美容クリニック福岡院

回数 料金
VIO脱毛コース 6回 58,000円

湘南美容クリニックは、アレキサンドライトとウルトラ美肌脱毛機を取り入れている医療脱毛なのに破格の値段です。

医療脱毛なのでアフターケアも整っていますし、ほぼ永久脱毛が可能となっているので、よりパーフェクトな脱毛をすることができます。

ウルトラ美肌脱毛であれば、脱毛と同時に美肌にすることができるという、嬉しい効果もあります。

湘南美容クリニックVIO脱毛経験者の口コミ

VIO脱毛は正直痛かったのですが、何とか麻酔なしに耐えることができました。1回やっただけで2週間後くらいには毛がボロボロ抜けてきて効果を感じることができました。
3回目以降痛みを感じることなく脱毛することができました。そして、6回目までにはほとんど毛も生えてこなくなり、湘南美容クリニックで脱毛して良かったなと思っています。

脱毛サロンと医療脱毛は脱毛機も異なれば、脱毛完了後にサロンの場合はまた産毛が生えてくることがありますが、医療脱毛の場合はほぼ永久脱毛となりますので、完璧な脱毛をすることが可能です。

また、通う回数も医療脱毛の方が圧倒的に少なく、早く完璧に脱毛したいなら医療脱毛を、痛みもほとんどなく安く脱毛したいなら脱毛サロンがお得です。

脱毛サロンでするべきか、医療脱毛でするめべきか、自分はどちらがいいのかを考えて選んでくださね。

福岡女子たちのVIO脱毛体験談を教えて!

福岡女子たちが脱毛をしようと思ったきっかけやVIO脱毛してどんな風に思ったのかをここでは、実際に体験した方の意見を聞いてみましょう。

毎年夏になると水着になるのですが、ビキニから毛が出ていないかいつも心配しながら遊んでいました。もうそんなのは嫌だなと思ってVIO脱毛をすることにしたら、心から水着を着て楽しめるようになりました。
何となく脱毛に興味はあったけど、そこまでという感じでした。でも、友達がVIO脱毛してすごく楽になったといっていたので私もやってみることにしたら、生理の時に気になっていたにおいなども感じなくなりました。
脱毛はずっとしたいと思っていて、VIO脱毛も早いうちからやっておいた方がいいと思い、クリニックで脱毛してもらうことにしました。痛みはありましたが、彼氏のまでも恥ずかしい思いをすることがなくなり、良かったです。
VIO脱毛すれば彼氏からも喜ばれるかなと思ったのですが、引かれてしまいました。男性でもこれを受け入れられる人とそうでない人がいるということを体験し、ちょっと後悔しています。
あまりにも私は剛毛で、友達と温泉などに行く時にも恥ずかしい思いをしていました。それでVIO脱毛をしたのですが、今度は毛がないことに対してちょっと恥ずかしい思いをするようになり、やって良かったのかという感じです。

VIO脱毛をするきっかけは大体皆さん恥ずかしさからというのが多いようです。

それでVIO脱毛をして良いと思った方もいれば後悔した方も、そして微妙だと感じている方もいますので、VIO脱毛をする際にはしっかりと後のことを考えるということが大切だと言えるでしょう。

福岡でVIO脱毛すらな後悔しないように正しい選択を

リーズナブルに、そして効果の高いVIO脱毛が福岡でもできることがここからわかっていただけましたよね。ですが、福岡で既にVIO脱毛をした女性の中でもそれをやって後悔した方もいれば成功だったという方人それぞれです。

そのため、脱毛前にはそれをする必要があるかをしっかりと考えること、そして、脱毛する際には、料金だけで選ばずに、剃毛代や麻酔代、それにスタッフの対応などをしっかりと判断した上でサロンやクリニック選びをしてください。